初恋バタフライ

キミが Wink した 

Sexy Zone Japan Tour 2013@名古屋ガイシホール2部(13.04.04)

ふと気づいたらとっくに神戸終了してました。

明日には横アリのチケットも届くね・・・

名古屋、下書きに入って丸7日。(笑)

聡くん世界一かっこいいナー

f:id:nmx24:20130412030321j:plain

 

ところでReal Sexy!のジャケ写、あれ、なんなん・・・

衣装が違う、写真が小さいなんてもんじゃない。Sexy Zone名義のCDのジャケットに、上3人しか写ってない。もしかしたらって予想はしてたけど…予想以上のえぐさ。

購買意欲下げるだけだよぉ

お金なら出すから~~~~ねぇ~~~

 

MC長かったな〜時計見たら30分くらいしゃべってたもん(笑)

(。^∪^)めちゃんこ!!超絶可愛かったァ

(聡くんの博多弁…聞きたかっ……)(号泣)

PVの件で聡くんがぼそっと「マリウスほんと強い」って言ってたの滾ったよ!聡マリ強い子!

 

うーん、高地くんの話。ふまけんはすっっごく楽しそうにゲラッゲラ笑ってて話してて。

だけど今こうやってSexy Zoneの基盤が揺らいでる時に、下3人が知らない過去のメンバーの話で大盛り上がするのはちょっとやだったな、私は!

数年経ってしっかりとグループになってからとか、年に1回とかならいい。今でも4人が仲良しなのも仲間!感あって好き。だけど神戸でも話してたらしいし、真顔で「はい。もうここで止めよう!」って止めたマリちゃんがどう思っての行動なのかが気になる。

 

はぁ!今日も授業!寝ます!

 

 

 

マ ねぇ、たけしってなに?

風 たけし??

マ なんか、こうして(顔をふるふる振る)ってうちわが

…………… 

風 こけしな? 

健 こけし!? 

 

→少クラで風磨くんがこけしやった理由

マ 気になる!

風 おかしいだろ!もっとうわぁーって!

マ えーーーーー!?

勝 聞きたい?

\聞きたーーーい/→皆でわぁーって拍手→パン、パンパンパン!(ふまタモリ)

マ なんでわかるの!?!?そうやってやるの!(かわいすぎ;;)

風 それは俺がテレパシー送ってるから。(こけしは結局理由なしw)

 

健 これ聞けたのは名古屋の皆さんが初めてですから

風 いえーーーーー!!!!!名古屋拍手ぅ!!!!!!!!

勝 また?またですか?w

パチパチパチ→パン、パンパンパン!

健 俺結構面白いと思うんだよ!

風 もっと笑ってもいいと思うよ!

勝 僕たちはすごい面白いと思ってますよ

風 いやお前らにウケてもしょうがない!

マ いつも、笑ってるから♡(キメ!)

 

健 今日髪型ドラコ・マルフォイみたいだな

マ 髪型キマらなくって…あ、髪切ったんだよ!えりあし♪(前髪は、コドモ警察の試写会と記者会見で切っちゃダメだったらしい)

 

健 コドモ警察見てくれたひとー?

\はーい!/ マ ありがとう!

聡 マリウスは自分の見て勉強するの?

マ 映画はわかんないけど、ドラマは確認してた!夜まで起きてるとお母さんが怒っちゃうから、ベッドの中で。ケータイで出来るやん!今の世界!w

皆 wwwwwどっから来たの?ww

風 昔は違ったよーみたいなww

マ だから、うん、見てたの。いい話ですよねー

健 ほんと貴族みたいだな!!

風 いい話だよぉ!!!!!

 

風 (聡くんの)靴下、季節外れの女子高生みたいw

8分丈のズボンの下にちょっと素足出して、白い靴下をくしゅってさせてる衣装の聡くん。

勝 女子高生はもっと長い…

健 中学生くらいじゃない?w

聡 これっ?(カメラにズボンみせる)(可愛い)

健 ズボンじゃない!……女子中学生じゃん!

聡 可愛くないっ?(可愛いよ!!!)

 

勝 靴下長くするの、スカートが短く見える効果があるらしい!

健風 そうなの!?

\え・・・?ヒエエエエエエエエエエ!?!?/

風 ジャニーズやってきて初めて聞いた歓声wwひぃえええええってww

勝 驚き方(笑)

健 正直、スカート短かったらどう?

\ヒャアアアア/

風 僕の心のsexy sexy zoneに訴えかけますよね

マ 長いのも好き

健 長いの、ふんわりしてね

マ いえーいって♡

健 ロングとミニスカートどっちが好き?

マ ぼくはいえーいって♡

健 ロングスカートね♡

マ あとプリンセスみたいな!(かわいい)

 

健 短すぎるのだめなんだよね、歩いたら見えそうで…

風 歩いたら見えそうはどうでもいいんだよ!膝とお尻の、絶対領域!そこがチラッてすると、僕の心のsexy zoneに訴えかけますね

勝 初めての名古屋でなんでこんな会話してんだろ!?

 

風 どぉ〜〜も名古屋コーチン(高地)優吾でぇぇす!

\キャアアアアアアアアア/

健 いまの正直sexy rose並に沸いた(笑)

風 名古屋来ると必ずこれ思いだす(笑)

 

マ てばさき??…あー、チキンね

勝 チキン?wまぁ、チキンだねw

風 大きくいうと(笑)

健 ハンバーグ弁当も美味しかった

マ にんじん多すぎたよね?

健 人参??

マ なんだっけ?

\ポテト?/\トマト?/

勝 あ!にんにく?

マ そう!にんにくとにんじん似てるよね

勝 にん、しか合ってない!!

マ そっか…

健勝 そっか…ww(真似)

 

風 松島は、名古屋について何かないですか?

聡 一つだけ覚えてるのある!

健 一つだけな?じゃあ名古屋弁

聡 めちゃんこ!!!

\…あー……/

風 しゅうりょーーー!!!!!

聡 え!?嘘でしょ!?ww(えっ!?ていうぽかーん顏ちょう可愛い!!!!!)

マ あるー?

\言うよー!/

聡 だって調べたのに!あー…

風 ちょっと待って今のめちゃんこで沸くと思ったの!?

聡 え、沸くでしょ!

健 え、沸く!?wwwじゃあ行くよ、

健風 ドゥードゥードゥードゥル!♪

(。^∪^)めちゃんこ!♪

\キャーーーーーーーーー!/

風 目ぇ覚ませよ!!

聡 現実見ろよ!

健 …いやお前が現実見ろよって言うとまじリアルwwwww

 

風 てかお前、今日Jr.紹介のとき怒ってなかった!?(笑)「岩橋ーー!!」(聡くんの声変わり中の掠れ真似)

健 声が聞こえてなかったww

マ ほんとは交代で名前言う予定だったんだけど、全部そぉちゃんが言っちゃった!

聡 マリウスが言わなかったじゃん!

マ 結局ぅ、あの……うん、いいよ!ねっ!そぉちゃん!

風 自分から仕掛けた攻撃を途中で捨てるwwだから郁が呼ばれる度にびくびくしてたw

聡 うそぉ!?

風 「中村麗亜ぁ!!」wwww

 

勝 名古屋でコンサート初めてだから!

皆 はじめまして!

健 今日僕ら初めてって人?

\はーーい/(3割…くらい?) 

 

マ みんな出身は名古屋なんですか?

健 名古屋のひと〜?

マ 多いね〜

健 ちなみに…名古屋以外のひと〜?

聡 静岡のひとー!!お友だちだよ、お友だちー♡

マ ドイツっていうひとぉ?♡

皆 いねぇよwwww

 

風 ちなみに…堀切菖蒲園の人!?

健 それwwwwまじでローカルだから!w サマリーの俺と風磨でやる鏡のやつ、極限状態でも耳元で「堀切菖蒲園堀切菖蒲園!」ってwwずーーっと!ww

風 引っ越しをお考えの方はぜひ堀切菖蒲園

 

リアセクの振り付けを一緒にやったら隣の人に当たっちゃうかも〜

風 隣の人のつむじ位触っても!

聡 良かったら、俺の鼻の下でも♡

\キャーーーーー!/

風 このキャーッは、可愛いとかじゃなくて、え゛ぇ゛っ!?っていう

聡 じゃあ帰るぅ!!!(くるって後ろ向いて何歩か進むけどすぐ戻ってくる)

健 いやいやいや!帰んないでくださいよぉ!

聡 帰るわけないじゃないですか!

健 ねっせっかくチコリータっぽい衣装着てるんだから!

 

BAD BOYS Jの予告

 

健 マリウスそろそろ集中力きれてますねっwいくつですか?

マ 12歳!・・・あっ13歳!!

聡 マリウスこの前誕生日迎えたからね

\おめでと~~~!/

 

健 春は始まりの季節!誕生日も迎えて、4月は入学式のシーズンで!

聡 高校生になりま~す!!!!

\おめでと~~~!/

健 もう入学式した?

聡 まだ~

 

風 (リアセク)PVもすごくかっこよくて

\いーなー/

マ 見せましょうか?

\見たいーーー!!!/

聡 ほんとに!?うちらは知らないよ!! (上4人はマリ1人残して上手に集合w)

マ えっっ!?後で踊るからぁ!みんなフォローしてくれるかなと思ったのに・・・

風 泣きそうじゃんw

健 いやあいつ結構泣かないぞ

風勝 強いww

聡 マリウスほんと強い

マ ぼくは~・・・そう簡単に泣かないよ。(最後声低くなっててシュミッヒ様超絶かっこいいいいいヽ(;▽;)ノ)

 

〜Jr.紹介〜

紫耀くんと噂の岡本カウアンくんがKinkanとして登場

 

風 自分で笑うとこが始まりだからな!俺だってSexy Zoneのメイキングとか自分で見てめっちゃ笑ってるからな!こいつめっちゃ面白いなって

マ 何十年後は、すっごいから!

 

神 風磨くんのモノマネ!「おいおぃ〜LINE返せよぉ〜!」

風 なんで俺が神宮寺に、LINE返せって求めなきゃいけないの?

マ でもふうまくん言ったことあるよ

風 聞いてよ!マリウスが、チャットのIDを教えてって言うから教えて。送ってきて、俺がちょっと気を使って質問とかで返すと、返ってこない!ひどくない?

マ 返ってきたよ!

風 ほんとにひどいやつだ!…で、英語で話そうみたいな時。一生懸命調べて送ったのに、返ってこない。バカにしてるでしょ!?

マ たぶん消えちゃった

 

勝 あの、3文字の(きどくって平仮名で数えてる可愛い!!!)

聡 既読ね(さらっと言っちゃう)

マ あの、メール来るのがすっっごい遅くて!ぼく寝るのは21時とか22時。ドイツの頃は毎日20時に寝てたよ。だからこんなおっきくなったと思う!

風 まぁ昨日寝たのは2時半だったんですけどね!!

 

→名前のない想い