初恋バタフライ

キミが Wink した 

HKT48「博多レジェンド」公演 (13.10.07)

やっと!やぁっと!レジェンド~!

f:id:nmx24:20131009041052j:plain
まいこ、あっぴーくん連♡
210番。7巡、H-12。

そもそも単番で1日に当たってたのにどうしてもキャンセルしないといけなくなって、4日もキャン待ちで入れなくて、そして7日!!!!!!
車が渋滞に捕まっちゃって本気で18時に間に合わないかと思ったけど・・・なんとか57分に駐車場ついて、59分に劇場入り。(笑)
あっぴーくんは初めてだったから、見やすいドセンに座れて良かった!


【出演メンバー】

穴井千尋植木南央草場愛熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美中西智代梨渕上舞松岡菜摘本村碧唯宮脇咲良村重杏奈森保まどか山田麻莉奈若田部遥

影アナ なつみかん

0.overture
1.HKT48
2.君のことが好きやけん
3.ボーイフレンドの作り方
4.初恋バタフライ

MC1

5.ガラスのI LOVE YOU
(兒玉・宮脇・本村・植木)
6.制服レジスタンス
(松岡・熊沢・田中)
7.ハート型ウイルス
(穴井・宮脇・若田部)
8.てもでもの涙
(松岡・森保)
9.天国野郎
(中西・村重・熊沢・後藤)
(バックダンサー、穴井・植木・熊沢・田中・本村・若田部)

MC2

10.制服のバンビ
(渕上・兒玉・宮脇)
11.遠距離ポスター
(下野・穴井・本村・熊沢・若田部・松岡・森保)
12.Two years later
13.回遊魚のキャパシティ
14.シャムネコ
15.大声ダイヤモンド

MC3

16.未来の扉

EN1.会いたかった(サビのみ)
EN2.お願いヴァレンティヌ
EN3.スキ!スキ!スキップ!
EN4.メロンジュース
EN5.白いシャツ


今日もうちわ持ってきた~♬
ちぃちゃん(7)、まいちゃん(2)、はるっぴ、さくら。

  • 開幕~
    • センターにはるぴよのシルエットがあるといよいよきたー!って感じ(笑)
    • 今日のちぃちゃんふわふわ巻いてる勝訴!!!!!!
    • んんんんやっぱり世界一だなぁ
  • 『君のことが好きやけん』
    • うちわ出したらすぐ気付いてくれたぁぁぁぁ;;
    • おめめキラキラさせて、にこぉって!笑って!わたしも笑ったら(というかニヤついたら)うんうんって頷いてくれたー!はーーー!嬉しいーーーーー!
    • ほんとにちぃちゃんしか見てないから誰がいてどんな髪型か〜とか、自己紹介のときに気づくw
  • 自己紹介
    • 【最近頑張ったこと】
    • 千尋ちゃん「ひとりでパンケーキを食べに行った」←可愛い
    • 「説明させてください!」←可愛い
    • 「もうひとりで、どこにでも行けます!(キリッ」←可愛い
    • あおいたんの髪型すき><♡
    • はるぴよの噛みっぷりww外国人レベルwww
    • 仮面ライダーを語るさくらたんんんんん見るううううう
    • 南央ちゃん「ありがとうえきなお!」増えた!
    • 料理エピソードをドヤッて披露したわかちゃんの後に、それより高度な料理エピソード披露する先輩潰しなまなみんわろた
    • 今日の村重いつもよりだいぶ可愛い♡髪型もお顔も!
  • 『ハート形ウイルス』
    • ちぃちゃんが可愛いし美人だしスタイルいいしで大変
    • ショートカットさくらたんすっごく可愛いんだけど、やっぱり長い方が好きだなぁ…(小声)
    • 「あなたのことが 好きっちゃん♡」のとこおおおおおお世界で一番可愛いお顔してたあああああ
    • パァッ…!ってちぃちゃんの周りにハートとお花とキラキラが振りまかれたのがわたしには見えましたよ。゚・(>﹏<)・゚。
  • 『天国野郎』
    • 掃除のおばちゃん可愛すぎ
    • ちよりのナース服が(笑)完全に婦長さん(笑)(笑)
    • そ!し!て!
    • 婦警さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
    • 出てきたとき3回くらい「ばーんっ!」ってしなもんを撃ってて…!!心底羨ましい千尋ちゃんに撃たれたい!!!!!!
    • 美脚すぎわろた
    • そうだ、ジェスチャーゲーム面白かった!声出して笑った!
  • 『バンビ』
    • まいちゃんほんっとにじぃーって見つめてくれるから嬉しいです
  • 大声ダイヤモンド
    • ちょうど斜めのとこになるからまたうちわ持ったら、またすぐ気づいてくれた♡
    • にこにこ笑って見つめてくれるのがほんとに嬉しい楽しい
  • 前半MC
    • 【お題に沿って一言!ゲーム】
    • 『キュンとする一言』
    • すぐひそひそって言うちぃちゃん!!↓
    • はるっぴ「ネクタイ締めてあげようか?♡」
    • りーぬの「おにいたん」に負けるw
    • 『勇気づける一言』
    • シンキングタイムの時間をもたせるために、「お・も・て・な・しする!」ってひとりくるくる踊り出すはるっぴwwww可愛いwwwww
    • 後半MC
    • 【発信者を当てろ!ゲーム】
    • 「もうちょっと向こう行って」って村重をちょー端っこに追いやるあおいたんw
    • なつみかん上手だけど「鼻をほじくる」ポーズさせるのはボスだけ!で気づかれるw
    • 回答者になったまいちゃんが客席に小声で「おしえてっ!」「しーっ?」って言ってるの可愛すぎた
    • それまで割と静かにゲームをこなしてたんだけど最後に発信者になった村重が上手くてコマネチとか色々やらせるのが面白かったww
  • 「アンコールありがとうございます!」なつ♡
  • 『メロンジュース』
    • ちぃちゃん煽りきたーーーーー!
    • 「メロンジュース行くぞぉぉぉ~っ!」「まだまだ声出せますかぁっ!」
    • ちょっと震え声なっててきゃわいい><><><
  • どっかでちぃちゃんとあおいたんがぎゅううって抱き合ってて悲鳴あげたんだけど忘れた
  • ハイタッチ
    • 私「ちぃっ・・・」
    • ち「あーっ!!!!!見えたよぉ!!!!!!!」
    • 私「!?!?!wwほんとっ?wwwありがとう!」
    • ち「あははははww」
    • なんか!!!めっちゃ勢いよくて!!!!!!!(笑)こんな風に顔見た瞬間すごいテンションで言われたの初めてでほんっとにびっくりした(笑)
    • ううう嬉しい。゚・(>﹏<)・゚。
    • 安定のさくらたんと・・・しなもんとだれかもぎゅって握ってくれた
    • あおいたんまどか安定のにっこり可愛い
    • わかちゃんほんと対応いい〜超顔近い

はぁ・・・・・ほんとにほんっとーに楽しかった!
やっぱり連番だなぁ。
開始前、最中もそうだけど、終わった後ひたすらキャーキャー公演の話しながらご飯食べるとこまで込みで一緒に行くひと大事だなって改めて思ったw

f:id:nmx24:20131009054531j:plain

そして、落ち着いて振り返れば振り返るほど今日のハイタッチが幸せすぎて。
へへ。
千尋ちゃん、だいすき♡