初恋バタフライ

キミが Wink した 

HKT48「博多レジェンド」公演 (13.09.04)

HKT48 2ndシングル『メロンジュース』発売日!!!!
f:id:nmx24:20130927033636j:plain
228番。17巡、H-23。

2日前?にちぃちゃんが髪の毛をばっさり切ってきのこ頭になって。
ツインテール・ポニーテール・ハーフアップ・三つ編みのちぃちゃんがとってもとっても好きだったから、ぐぐたす見たときはめっちゃショック受けて。(笑)
生で見るの、期待半分、不安半分


【出演メンバー】

秋吉優花穴井千尋植木南央上野遥岡本尚子熊沢世莉奈後藤泉田中菜津美中西智代梨深川舞子渕上舞松岡菜摘村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥

影アナ なつみかん

0.overture
1.HKT48
2.君のことが好きやけん
3.ボーイフレンドの作り方
4.初恋バタフライ

MC1

5.ガラスのI LOVE YOU
(若田部・村重・本村・植木)
6.制服レジスタンス
(松岡・熊沢・田中)
7.ハート型ウイルス
(穴井・本村・若田部)
8.てもでもの涙
(松岡・森保)
9.天国野郎
(中西・村重・熊沢・後藤)
(バックダンサー、穴井・植木・田中・本村・若田部・秋吉)

MC2

10.制服のバンビ
(渕上・上野・深川)
11.遠距離ポスター
(中西・穴井・本村・熊沢・若田部・松岡・森保)
12.Two years later
13.回遊魚のキャパシティ
14.シャムネコ
15.大声ダイヤモンド

MC3

16.未来の扉

EN1.会いたかった(サビのみ)
EN2.お願いヴァレンティヌ
EN3.スキ!スキ!スキップ!
EN4.メロンジュース
EN5.白いシャツ


ひさしぶりのレジェンド。
公演で千尋うちわを持つという1年越しの目標がやっと叶った!(笑)
なんか恥ずかしくてすご~く勇気がいったんだけど、その甲斐あってほんっっとに楽しかった♡
ちぃちゃん(6)、まどか、あおいたん、まいこむ、はるたん、まいちゃん。

  • 開演~
    • メロンジュースのために、レジェンドでは初めての上手
    • 上手の立ち位置あやふや(結果ほぼ0ズレで良かった)
    • ハァ・・・きのこ・・・・・・・・・
    • ↓↓↓
    • うわぁぁぁぁぁぁぁあああああ可愛いいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。!!!!
    • 結論:どんな髪型でも千尋ちゃんは世界一可愛い!天使、まじ天使!
  • 『君のことが好きやけん』
    • こっち来てすぐうちわ気付いてくれたぁぁぁ><><
    • うちわ持ってることにちょっと驚いて、にこって笑ってくれたよ!あぁぁ!
  • 自己紹介
    • ちぃちゃん今日は2列目なのすっかり忘れてたみたいで、ふつうにいつもの立ち位置行っちゃったあと右往左往してるぽんこつっぷり。「チームHです!」のお辞儀まですごい微妙なとこいたよww照れ笑い(;∇;)
    • まいちゃんの「おまかせっ!」ポーズも一人乗り遅れるキャップんんんんん
    • 穴井千尋さん17歳の、叫びたいこと
    • 「めろめろめろ~~~~ん!(震え声)」
    • 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    • 「わたしもメロンっぽい髪型になって気合十分なので、皆さんも今日はわたしたちにメロメロメローンってなって帰ってください!」
    • は( ; _ ; )/~~~もうむりしぬ
    • ゆかちゃん「下野さん推しのみなさん、秋吉推しになるなら今ですっ」
  • 『天国野郎』
    • テニスウェアきたーーーーーーーーー!
    • スコート!!!!!!きゃわ!!!!!!!
    • ゆかちゃんのナースでざわついた。(笑)
    • EちゃんのMC面白かったw
  • 『シャムネコ』
    • なんでもっと早く上手来なかったんだろう・・・好きすぎる・・・
    • ラインダンスごちそうさまです♡
  • 大声ダイヤモンド
    • 「大好きだ!」打ち抜いてもらいました本当にありがとうございました!!!
  • MC
    • みんなに「ん~可愛い可愛い可愛いねぇ(なでなで)」ってされるから成長できない!って主張するあおいたん。可愛いねぇ!
  • 『メロンジュース』
    • たーのーしーいー!!!!!!
    • ちゃんと黄緑のサイリウムで( *`ω´)♡
  • サイン入りポスタープレゼント
    • 一人目隣の席のひとでわろた
    • 二人目のひとが村重推しの女性だったんだけど、「あー!村重推しのひとだ!!!」って言ってもらってすごく嬉しそうだった・・・出来る子や・・・
  • ハイタッチ
    • ちぃちゃんのつもりで心構えしてたから一発目秋吉ちゃんでびびったw
    • 私「ちぃちゃんっ!!」
    • ち「あっ(うちわ)見えたよぉ!!!!ありがとう!」
    • ちっちゃく指差してくれた><♡
    • まいちゃんいーちゃんが握ってくれたような
    • あとみんななんか言ってくれたけど忘れたw
    • ハケる時も手振ってくれてほんと幸せだった〜><

髪型のことなんて気にする必要全くない!!!って数時間前までの自分に怒りたいくらい可愛くて可愛くて、はぁ楽しかったぁ。

f:id:nmx24:20130927054746j:plain

ちょっと横の高校生3人組におこだったんだけど(笑)忘れよ。
やっぱり公演だなー!