初恋バタフライ

キミが Wink した 

2014年下半期現場まとめ

上半期まとめからひとつも書かずに終わってしまった
レポ残しときたい現場だらけだったのに。。。

  • 7月

0713 HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~(17:00/海の中道海浜公園
0714 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演(18:30/HKT48劇場
0723 Sexy Zone Summer Concert 2014(14:00/さいたまスーパー アリーナ)
0723 Sexy Zone Summer Concert 2014(18:00/さいたまスーパー アリーナ)
0725 HKT48 チームKⅣ「シアターの女神」公演(18:30/HKT48劇場

・7月はやっぱり海中!初めての野外!初めてのBBH゚4連!!四つ子のためのお買いものして、たこパして、お泊りして、跳びまくって、席が良かったわけでもないけど1泊2日ぜ~んぶ最高に楽しかった♡
・青ガ初の女性枠な~~~!!!千尋ちゃんの立ち位置たのしすぎ(涙)色々もらったけどやっぱり「君が」と投げちゅー。
・そしてお通夜コン。試験2日前にぼっち遠征して、現実に直面して。ネバキバで一人号泣したの本気で辛かったwそれでも聡ちゃんは最初から最後まで笑顔で、抜群に輝いてて。みんなと愚痴言い合ったりお誕生日プレゼント貰ったり、上のほーだったけど最後に聡ちゃんが指差してくれたり。なんだかんだ一番の思い出は、夜の銀座で泣きながらなおちゃんと1時間半くらい電話してたことと、その電話中に24日になって誕生日お祝いしてもらったこと(笑)

  • 8月

0801 宝塚歌劇月組公演『宝塚をどり』『明日への指針-センチュリー号の航海日誌-』『TAKARAZUKA花詩集100!!』(13:00/博多座
0802 ガムシャラSexy夏祭り!!(18:00/EXシアター六本木)
0803 ガムシャラSexy夏祭り!!(14:30/EXシアター六本木)
0804 ガムシャラSexy夏祭り!!(13:30/EXシアター六本木)
0804 ガムシャラSexy夏祭り!!(17:00/EXシアター六本木)
0810 ガムシャラSexy夏祭り!!(14:30/EXシアター六本木)
0810 ガムシャラSexy夏祭り!!(18:00/EXシアター六本木)
0821 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演 松岡菜摘生誕祭(18:30/HKT48劇場
0823 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(17:00/マリンメッセ福岡)

・大学の友だちと、ついにやっと初めての宝塚!やばい。とうとう扉開けてしまった感。とりあえず愛希れいかさん!
・3公演の予定が、終わってみれば倍の6公演になってたガムシャラ。結果3週連続の東京遠征になっちゃって、給料日前はだいぶ深刻な金欠だったけど、全然後悔してないむしろもっと増やしたかった!!!(笑)立ち位置0番、センターにいる聡ちゃんを、誰よりも輝く姿をずっと見ていられることが本当に幸せだった。いっぱい気づいてくれたなぁ。名前呼んでもらったのが一番嬉しかった。聡ちゃんが自分のファンに気づいた時のぱぁって輝く顔が大好きなんだー。スタンディングきつかったけど戻りたいいい

  • 9月

0903 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演(18:30/HKT48劇場
0920 ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング(12:30/キャナルシティ
0921 ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング(12:30/Tジョイ博多)
0923 AKB48「前しか向かねぇ」大握手会(20枚/パシフィコ横浜
0924 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演 山本茉央生誕祭(18:30/HKT48劇場

・2日ともライビュ行けて、嵐大好きだなー15周年見届けられて良かったなーって心から思ったし泣いたんだけど、同時に前のような熱量ではなくなっちゃってることを実感した。5人でいる5人のこと大好きなんだけど、少し離れた自分を素直に認められたかな~
千尋ちゃんにプレゼントしたイヤホン写メでモチベ急上昇して、再販取って、剥がして増やして。握手ほんっっとに楽しかった!!(笑)

  • 10月

1009 HKT48 ひまわり組パジャマドライブ」公演(18:30/HKT48劇場
1022 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演(18:30/HKT48劇場
1025 HKT48「控えめI love you!」個別握手会(27枚/西日本総合展示場
1030 前夜祭ライブ BRADIO,SHANK,10-FEET(19:00/Zepp Fukuoka

・本祭前でサークルが一番忙しかった時期だけど、なんだかんだ3回会えてる(笑)22日に女性枠立ち位置で入って、指差しひらひら目線まほう、いっぱいレス貰って、からの3日後の個別楽しかった・・・連番でめっちゃ笑ったし、千尋ちゃんの口から「たのしい~!」って出てきたのがやっぱいちばん嬉しかった!(笑)

  • 11月

1108 HKT48「控えめI love you!」個別握手会(33枚/インテックス大阪
1108 Berryz工房「ロマンスを語って/永久の歌」発売記念ミニライブ(15:30/あべのキューズモール)
1108 Berryz工房「ロマンスを語って/永久の歌」発売記念握手会(16:00/あべのキューズモール)
1109 宝塚歌劇宙組公演『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』『PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』(15:00/宝塚大劇場
1114 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(18:00/福岡ヤフオク!ドーム)
1116 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(16:00/福岡ヤフオク!ドーム)
1118 HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~(18:00/福岡サンパレス
1120 HKT48劇場3周年「脳内パラダイス」公演 再演(18:30/HKT48劇場
1127 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場

・サークルやっっと卒業して、2014年でいちばんおたくした月♡
・今まで5枚出しまでしかしたことなかったのに一気に19枚まとめて、握手中もどうしよ~ってなってたけど(笑)3分半、すんっごい楽しかった(T_T)♡♡「ねぇ公演のときめっちゃ笑顔だよね~!!www」わろた
・前日に当たった制作開放席も3日目も天井だったけど、だからこそ潤くんがこだわって作った演出をしっかり見れたデジタリアン。初日のファンライトは、今まで見たことのない景色で本当に感動した・・・このコンサートを聡ちゃん達に見てほしい!!って思っちゃうあたり、もう降りちゃってるのかなぁw
・キャン待ちで入れた脳パラは立ち見だったけど、みんな1日だけって気合い入ってたしほんと見れて良かった公演!うちわ様様!そして1週間後の最終ベル・・・!おしめし最高かよおおお><>< 千尋ちゃんに投げちゅーしてもらって、投げちゅーして、また投げちゅーしてもらうの最高ににやにやした><

  • 12月

1205 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場
1208 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場
1210 「FMまどか~まどかのまどから~」公開生放送&公開録音(20:30/JR博多シティスタジオ)
1217 「HKT48のおでかけ!」収録(19:55/某大学)
1231 Johnnys' Countdown 2014-2015(23:00/東京ドーム)

・12日間で3回公演入れちゃって、毎回すっごい楽しいし、も~~千尋ちゃんだいすき!!だった上旬wもじこちゃんお面つくってったの意味分かんないけど超楽しかった(笑)
・推しでもないくせに真正面2列目でぐぐたすの写真ばっちり写っちゃったまどからに、えりさんとひたすら笑い転げておしゃべりして握手までした某おでかけ収録に。無銭イベ、神
・カウコンと思いきやマッチコンだった糞現場のことは忘れました!!!!!!!!


そして2014年総括!
上半期25 + 下半期37 = 計62現場!!まさかの昨年比20増(震)

内訳をみると、HKT48が35で半数超え。その次にSexy Zoneの16。

1年を通して・・・穴井千尋ちゃんに貢いだなぁ・・・(笑)
推し3年目でやっっと念願だった生誕祭に入れて、握手会もあんまり我慢せずに福岡だけじゃなく東京大阪名古屋と通って、プレゼントを使ってもらえたり、小さい事だけど質問返しで選んでくれたり、公演入るたびにレスくれて遊んでくれて、嬉しいこといっぱいあって千尋ちゃんに対して一方通行じゃない感じが楽しくてワーキャーして(笑)
お金の計算は怖すぎて出来ないけど、でも後悔してない!大好きなんだもん!!!(笑)

そして松島聡くん。
聡ちゃんとファンにとって、辛くて悲しくて苦しいことばかり本当にいっぱいあった1年で、それでも諦めずに追いかけてこれたのはそれ以上のおーっきな幸せをくれる子だったから。
ファンミ、コンサート、ガムシャラ、直接触れ合えた場で貰ったたくさんのファンサはもちろん、セクチャンと数か月に1回の少クラ出演で毎回毎回こっちの想定を超えてきちゃって!ちょーかっこいいしちょー可愛いし!いつの間にか絶対的存在だったはずの二宮くんも超えられてるし!2015年も楽しみだなー!!(笑)

学生最後だし、行きたい!って気持ちはなるべく我慢しないでおこうと思ってて。
結果ちょいちょい無理しつつも、楽しくおたく出来た、かな!
無事卒業できて社会人になれたら(笑)こんな風には現場に行けないと思うし、きっと幸せな1年でした。

今年も、すきな子たちにたくさん会えますように!♡