初恋バタフライ

キミが Wink した 

2015年下半期現場まとめ

  • 7月

0705 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場
0711 HKT48「12秒」個別握手会(20枚/福岡国際センター)
0725 AKB48「Green Flash」個別握手会(26枚/東京ビッグサイト
0725 ガムシャラ! サマーステーション<我 vs 武>(17:00/EXシアター六本木)

・誕生日の次の日に、1日で千尋ちゃんと聡ちゃん2人に会えた奇跡・・・ちぃちゃんはバースデーソング歌ってくれて生誕祭してもらって(わたしの生誕委員長!)、モバメでもお口写メくれてw、聡ちゃんはソロ最高すぎたしおててもふってくれたし、誕生日プレゼント貰った気分だった;;幸せだ~;;

  • 8月

0809 AKB48「僕たちは戦わない」個別握手会(48枚/幕張メッセ
0813 ガムシャラ! サマーステーション<我 vs 覇>(13:30/EXシアター六本木)
0813 ガムシャラ! サマーステーション<我 vs 覇>(17:00/EXシアター六本木)
0814 ガムシャラ! サマーステーション<我 vs 羅>(13:30/EXシアター六本木)
0814 ガムシャラ! サマーステーション<我 vs 羅>(17:00/EXシアター六本木)
0815 ガムシャラ! サマーステーション<者 vs 覇>(13:30/EXシアター六本木)
0815 ガムシャラ! サマーステーション<者 vs 覇>(17:00/EXシアター六本木)
0816 「HKT48 指原莉乃座長公演」(12:00/博多座
0822 「HKT48 指原莉乃座長公演」(12:00/博多座
0828 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場
0830 「HKT48 指原莉乃座長公演」(17:00/博多座

・総選挙シングルの個別は数か月に渡って繰り広げたちょれぇ総選挙の最終結果発表w政権放送クソすぎた・・・「1位確定」納得できないしまたやりたいなぁw「まやちゃんコメントもいっつもデレデレしてるww」とか「水の中の伝導率見たぁ!?」ってお気に入りのシーン教えてくれたのとかずっとお口の話で悲鳴で会話してたまとめとか、ほんっと千尋ちゃん可愛かった!!楽しかった!!!
・腰痛持ちなのに3日間でガムシャラスタンディング6公演はきつすぎて毎日しんでたけど、全部めちゃくちゃ楽しかったし5/6でめちゃくちゃ幸せだった・・・パレードもEVERYBODY UPもFORMもソロが最高すぎたぁぁ・・・聡ちゃんがステージの0番でずっとスポットライトを浴びてて、聡ちゃんの歌声だけを聴けて、ただただそれを見ていられた3日間に戻りたい・・・なおちゃんと最後に入った公演で、わー!!っておててふってくれて。松島担2人でキャァァァって飛び跳ねたら、それ見てニコ~って笑ってなぜか投げちゅーまでしてくれて、悲鳴あげて崩れ落ちた私たち見てキャハキャハ笑って満足げに歩いてった17歳の松島聡くん末恐ろしかったなあ;;大好き・・・
博多座最前すごかった・・・何回も崩れ落ちたし制服が邪魔をするは千尋ちゃん可愛すぎてうっかり泣いた・・・双眼鏡使ってて引かれたけど・・・楽しかった4連・・・

  • 9月

0913 HKT48「12秒」全国握手会(20枚/マリンメッセ福岡)
0920 HKT48 ひまわり組パジャマドライブ」公演(12:30/HKT48劇場
0922 Cheeky Parade全国キャンペーン(15:00/リバーウォーク北九州)
0927 AKB48ハロウィン・ナイト」握手&サイン会(30枚/インテックス大阪

・全握で唐突に ~松岡はなちゃん始まりました~ 生で見たらめちゃくちゃ可愛かったびっっくりした・・・足止まらずに即3ループ・・・その後のまとめ、ちぃちゃんの列に並んでたらまっすぐこっち来てくれて両手指差しで「まやちゃんっ♡♡」はずるすぎる・・・パジャドラも楽しかった・・・当日券はがした大阪サイン会も最高だった・・・はなちゃん・・・
・「スキやで」から始まって「甘やかさんとって!!笑」「まーやちゃん。」「おいしいまやちゃ♡」千尋ちゃんどれもこれも可愛すぎかよ!!!サイン会ほんっと毎回たのしい!!

  • 10月

1002 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場
1003 HKT48「12秒」個別握手会(24枚/西日本総合展示場
1024 AKB48ハロウィン・ナイト」握手&サイン会(30枚/パシフィコ横浜

・下手2列目の立ち位置でやっと見れたリターンマッチもおしめしも最高すぎてた・・・お見送りでまやちゃん♡って名前呼ぶのずるい・・・
・10/3のお顔が好みすぎて!!!!!!大っ好きなハーフアップだしとにかく顔が!!!!可愛すぎて!!!!最初から最後までめちゃくちゃ楽しかった・・・最後のまとめで急に「いつもありがとう♡」って言われて泣きそうになったよ〜千尋ちゃん大好きだ
・当日の夜に福岡で予定あるのに急遽再々販とって弾丸で行った横浜サイン会、髪の毛切っちゃってうぅ~ん。。だったんだけど、「まやちゃんの好きなやつ書くね」って天使の絵書き出したり今日最後って言ったらかなちーちゃん(;O;)って言ってくれたり、やっぱりやっぱり穴井大天使千尋ちゃん(;O;)

  • 11月

1101 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(18:30/HKT48劇場
1103 Silent Siren 学園祭ツアー2015(16:00/香椎祭
1113 HKT48 ひまわり組パジャマドライブ」公演(18:30/HKT48劇場
1114 『1万人プロジェクト』愛媛FC穴井千尋兒玉遥来場(12:00/レベルファイブスタジアム
1121 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(12:30/HKT48劇場
1125 箱推宮 4生会~1461日分の感謝・楽しまんといかんばい~
1126 箱推宮 4生会~1461日分の感謝・楽しまんといかんばい~

・ちょれぇ3連番2巡最前♬シャムネコで目の前にしゃがんだ時、真正面でゆっくりぱちんってウインクされて殺人事件レベルの悲鳴あげたのがこの日のハイライト・・・千尋ちゃんも我々も発作おきすぎてほんっと事件だったww
・1年1か月ぶりに見れた千尋ちゃんの出てるパジャドラ楽しすぎたし、結果最後の出演だったからほんとここ入れて良かった~~~!!純情主義見てしみじみ大人になったなぁと思った・・・
・目の前の最前で\ちーーちゃーん!/やってたら、レベスタの大画面にうちわやらタオルやらと共にちょれぇ3連晒されたのも事件すぎwwサッカー観戦してる千尋ちゃんを鑑賞するのめっちゃ楽しかった!
・今のところ千尋ちゃんが唯一「ごめんねジュエル」踊った日にベル入れたの大正解すぎた!!!!最っ高!!!「君が」指差しでしぬかとおもた!!
・1日目は会えなくてしんでたけど、2日目は「あっちー!」って行くとこ教えてくれたりラーメンやらうどんやら手渡しして貰えて、可愛すぎて楽しすぎて、しみじみ4生会神イベだった。そして直接言えて良かった!千尋ちゃん4周年おめでとう!!5年目も大好きー!!

  • 12月

1213 HKT48「シアターの女神」女性限定公演(12:30/HKT48劇場
1219 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(16:00/福岡ヤフオク!ドーム)
1223 HKT48「しぇからしか!」個別握手会(28枚/マリンメッセ福岡)
1227 HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演(12:30/HKT48劇場
1231 ジャニーズカウントダウン2015-2016(23:00/東京ドーム)

・由莉耶ちゃん目的で行った女限シアター、想像通り最高に可愛かった〜〜〜!!千尋ちゃんのシアターも見てみたいなぁ
・もう二宮担とは名乗れないし名乗らないけど、これからも1ツアー1回は入りたいなぁと思えた。ソロのMUSIC最高だった。
・妹が当ててくれた初めてのベル女性枠!!年内最後で、ちぃず最後で。楽しかったな〜〜「似てる〜!ww」っておめめまん丸にして笑って何回も交互に指差してくれた千尋ちゃん超可愛かった。また来年っ
・聡ちゃんがついに18歳になって、夢だったカウコンデビュー。なおちゃんと入れて良かった!!!東京ドームに聡ちゃんだけの歌声が響き渡った瞬間泣いたー。歓声も大きかったし、本当に輝いてて、2人でずっと悲鳴あげてたwあの場にいられて幸せだった!


34現場。
上半期26+下半期34で、2015年は計60現場!

社会人1年目だし全然行けなくなるかもと思ってたけど、終わってみれば昨年比マイナス2であんまり変わらず。頑張ったなあw

内訳はHKT48:42、Sexy Zone:14、嵐:1、娘。:1、その他:2。
去年、62現場中HKT48は35だったから比率上がってる・・・セクパワは聡マリ格差でもういいやってなっちゃって、2公演しか入んなかったからなぁ

特に松島担として、悲しい事も悔しい事もそりゃたくさんあったけど、でもやっぱりツアーも公演もガムシャラも握手もイベントも全部楽しかった。
幸せだった。
松島聡くんと穴井千尋ちゃんが大好きだった!!!

2016年もなるべく後悔しないように、
ステージの上でキラッキラに輝いてる大好きな2人にたくさん会いに行く!
楽しみだーーー!