初恋バタフライ

キミが Wink した 

【G+まとめ】穴井千尋ちゃん18歳のお誕生日その2

2014年1月28日。

千尋ちゃん18歳の生誕祭が行われました。
暖かくて、み~んな笑顔で、愛が溢れた素敵な空間。

昨日に引き続き、本人のぐぐたすとメンバーのお祝い投稿まとめです。



村重杏奈 1/28 7:58 +2460 500

しげっこの皆さん
おっはよ〜♪

今日は久しぶりの
レジェンド公演!!☻
すっごい楽しみ♪

ちょーはっちゃけよ〜♪
あ、でもMC暴走しすぎたらBOSSの
雷がとんでくるのでほどほどに…(;☉_☉)笑


穴井千尋 1/28 8:04 +2542 500

ピース✌︎

おはようございます(´▽`)

今日は久しぶりに
公演だし、生誕祭♡

楽しみ!

今日も元気に
頑張りましょう!

f:id:nmx24:20140129154435j:plain


森保まどか 1/28 18:06 +2161 500

久しぶりの公演!

とっても楽しみです(^^)

行ってきまーす。


若田部遥 1/28 18:24 +1439 306

博多レジェンド公演\(^^)/

久しぶりだーー

今日はちーちゃんの生誕祭だよ♡♡

行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


坂口理子 1/28 20:57 +926 196

キャップ! ♡
お誕生日おめでとうございます!!

今日は昨日27日に18歳の
誕生日を迎えたキャップの
生誕祭でした(>_<) ♡

キャップは「ポンコツ」だなんて
言われてるけど、、、

うーん。どうだろう!
確かに、、、何もないとこで
こけたり、滑ったり。
円陣で16人数えられなかったり、
ゼリーをはしで食べたり(笑)

エピソードはたくさんありますが(。・ω・。)

HKTに対しての思いや
パフォーマンスは決して
Гポンコツ」と言えないところが
キャップの尊敬する部分だったりします(´∀`)

そして何でも話しやすく
いつも笑顔で私のふざけたことに
笑ってくれて大好きです ♡

HKT48の一周年公演のとき
リハーサルで通してるときに
みんなの気持ちがひとつになってないのが
パフォーマンスにも出てしまっていて、
そのとき舞台監督さんが
Гちゃんとやってたのは穴井くらいだよ」
っておっしゃっていて
本番その言葉を胸に
ずっと穴井さんや先輩方をみて
Г私もあんなにしなやなに踊りたいなぁ」とか
Гあんな表情できるようになりたいな」って
私の中でとても輝いてました。

春からは私も昇格したら
同じチームになるので
先輩とはいえ、
キャップを支えていけるような
存在になりたいです!!!

これからもよろしくお願いします☆ミ

写真はキャップ詰め! ♡

可愛いぃいいいいーーー!!!

やっぱり愛犬のタバサに似てる!!!(^ω^)♪

f:id:nmx24:20140129154504j:plain

坂口理子 1/28 20:58+42
キャップ ♡

坂口理子 1/28 21:00+40
仔犬みたいなキャップが
大好きですo(*>ω<)o♪


田中優香 1/28 21:33 +503 185

ちひろんしゃん!

お誕生日おめでとうございます(。・x・)♪

卵が割れないキャップさんも、
人数が数えれないキャップさんも、
大好きです(〃ω〃)!←

ダンスのしなやかさに憧れまふ(。-_-。)♪

これからもぽんこつさんなキャップさんでいてください('')


若田部遥 1/28 21:34 +943 298

公演終わりました\(^^)/

ちーちゃん18歳おめでとう♡♡
春から女子大生!

いつもチームHのキャプテンとして頑張ってるちーちゃん。

すごく真面目なのにどこか抜けてて…笑

困ったときは頼ってほしいし、もっと言ってほしい!
みんなで素敵なチームにしていきたいから。

素敵な1年になりますように☆*。

そしてそして
今日の写真はちーちゃんばっかり16枚!

可愛いなぁー♡♡

f:id:nmx24:20140129154534j:plain

f:id:nmx24:20140129154547j:plain

f:id:nmx24:20140129154622j:plain

f:id:nmx24:20140129154636j:plain

f:id:nmx24:20140129154650j:plain

f:id:nmx24:20140129154708j:plain

f:id:nmx24:20140129154720j:plain

f:id:nmx24:20140129154852j:plain

f:id:nmx24:20140129154907j:plain

f:id:nmx24:20140129154919j:plain

f:id:nmx24:20140129154940j:plain

f:id:nmx24:20140129154957j:plain

f:id:nmx24:20140129155010j:plain

f:id:nmx24:20140129155025j:plain

f:id:nmx24:20140129155130j:plain

f:id:nmx24:20140129155146j:plain


本村碧唯 1/28 21:40 +1488 500

今日はちいちゃんの生誕祭♡

めーっちゃ楽しかった!!
ケーキの火消すの忘れたり
凄くちいちゃんらしい生誕祭でした❤

あ。
ポンコツの意味はあの後
さくらが丁寧に教えてくれました❤笑
なのでもお大丈夫です❤!笑


下野由貴 1/28 21:50 +800 203

大好きなちーちゃん。

キャップとして、いつもメンバーのこと、チームのことを考えてくれてありがとう。

いつもニコニコしてて、おっとりしてて、ポンコツで。

そんなちーちゃんにいつも癒されてます♪

ずっと大好きです。


おさがり下さい。。笑

誕生日、おめでとう\(^^)/

f:id:nmx24:20140129165242j:plain


冨吉明日香 1/28 21:50 +1019 500

さてさて!
今日はキャップの生誕祭!

キャップおめでとうございます!

昨日ちゃんと本人に
おめでとうございます
言えてよかったヽ(´▽`)/♡

キャップはポンコツなところ
がいっぱいあったり
おちゃめな部分もあって
すごく可愛いらしいけど

それ以上に
真面目でプロ意識が高くて

学ぶことばかりです……♪

一緒にいるとつくづく
キャップみたいな人に
なりたいな。と思います。

近づけるようにがんばるぞ!

本当におめでとうございます♪


岡本尚子 1/28 21:53 +494 161

レジェンド公演は、
いい意味で毎回緊張です(><`)

でも!!
今日は、穴井さんの生誕祭ということで(。・ω・。)♪

凄く楽しくて素敵な公演でした☆

穴井さんに誕生日プレゼントも渡せたし(´▽`)♪

よかった(´∀`*)


深川舞子 1/28 22:00 +557 136

今日はちーちゃんの生誕祭!
ちーちゃんおめでとう!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちーちゃんは皆のことをよく
見てくれて、とても
頼りになるキャップです!
だけど少しポンコツで
かわいい♡そんな
ちーちゃんが大好き!
これからもよろしくね!

f:id:nmx24:20140129165303j:plain


松岡菜摘 1/28 22:15 +1578 478

ちーちゃんの生誕祭おわりました!

お手紙書かせていただきました。
詳しくはDMMで\(^o^)/

このわかちゃんが載せてくれた写真、
DMMのコメントの部分のやつです。
(投稿を共有)

こんな楽しいDMMコメントははじめて!
ぜひ、みてください!!
ちーちょりと一緒にわちゃわちゃしてますよ!


後藤泉 1/28 22:30 +865 246

キャプテン!!!の生誕祭に出演させて頂きました!

1ヶ月ぶりのレジェンド公演で
公演じたい久しぶりだったので
めっちゃ楽しめました♪

キャップは、本当に優しくて
たくさん励まして頂きました!

ほんとに、好きなんです(/ω\)照

もっと仲良くなりたいな♪♪

なっちゃんからのお手紙、とても感動しました!!!

f:id:nmx24:20140129155257j:plain


穴井千尋 1/28 22:35 +2484 500

生誕祭終わりました!

とっても幸せな時間でした♡

カラフルなペンライトや
うちわなどすごく嬉しかったです!

素敵なお花もありがとうございます♡

ちよりの司会や
なつからの手紙、
とても感動しました!

なつは手紙で泣かせたかったらしいですが今日は泣かないと決めてたので
涙こらえました!笑

でもメンバーからの愛をすごく感じたしファンの皆さんからも温かい応援も感じることができ、自分で言うのはおかしいですが改めて私はたくさんの人に愛されてるなと思いました。

本当にありがとうございます。

そして、18才の目標があります。

それは、もしまた選抜総選挙があるならばランクインしたいです。

でもそのためには
もっと努力しないいけません!

春から大学に進学しますが
それを1つの目標にして
勉強も頑張り
HKT48としての活動も頑張って
いきます!

これからもドジするかもしれませんが
温かく身守って頂けたら嬉しいです^ ^

今日は素敵な生誕祭を開いてくださり
本当にありがとうございます(´▽`)

メンバー、スタッフさん
そしてそして
ファンの皆さん大好きです!!

f:id:nmx24:20140129155312j:plain

冨吉明日香 1/28 22:36+32
おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
ついていきます!ずっと!

相笠萌 1/28 22:37+25
おめでとうございます♡


植木南央 1/28 22:37 +767 234

久しぶりの公演。

ちーちゃんの生誕祭終わりました.・゚ .゚・..・゚ .゚・..
円陣で南央ちーちゃんの隣やったっちゃけど
「オー!」の時に
繋いどる南央の小指が「ポッキン!」ってなったくらい
気愛入っとったみたい^_^笑
南央も気愛十分やったよ!

ポンコツで優しい、ちーちゃん。
改めて18歳のお誕生日おめでとう☆彡.。
だいすきー♥


渕上舞 1/28 22:40 +900 370

こんばんは (^∇^)
今日は ちぃさんの生誕祭でした~♪

改めて、18歳おめでとうございます\(^^)/

素敵な生誕祭でした。
ちぃさんのように、ちーふぁむさんも温かいですね (´ー`)

春からの大学生lifeも楽しんで下さいね!
素敵な18歳になりますように…。

f:id:nmx24:20140129155413j:plain


草場愛 1/28 22:48 +365 190

今日はキャップの生誕祭でしたね★!
おめでとうございます♡

キャップは、同い年ですごくいろいろ相談させていただいてます。。

ポンコツエピソードはたくさんありますが、やっぱりキャプテン。
メンバーのことをすごく考えているのがよくわかります。

私もキャップみたいになりたいです☆*

本当におめでとうございます♡


田中菜津美 1/28 22:59 +1323 231

ちーちゃんお誕生日おめでとう!!!

ちーちゃんが
もう18才なんて、、、(((;゜Д゜))

私と5つも違ったんだ!

何かいつも年下みたいにかわいがってるから不思議(゜_゜)

写真2ショット撮りたかったんだけど、
ダメだからちーちゃんのみで!笑

f:id:nmx24:20140129155449j:plain


熊沢世莉奈 1/28 23:12 +777 252

今日はちーちゃんの生誕祭だったよ♬*゜
改めてちーちゃんhappybirthday♡

f:id:nmx24:20140129155503j:plain

熊沢世莉奈 1/28 23:15+45
生誕祭すごかったぁー


中西智代梨 1/28 23:19 +1248 351

今日はきゃっぷの生誕祭でしたー!!!

ちより司会しましたよー!!!

久々やったけん、緊張したー!!!

どーやったかな?!
うまくできとったー?!

ちーこはよろこんでくれたけど♪

プレゼントも喜んでくれたみたいやし!!!

なつの手紙が感動的でよかったー!!!*

ちーこ泣くのはやいー!!!

でもそこがかわいーんだけどね☆

DMMの最後のコメント撮りが楽しかったーー!!!

是非みてね(^^)

きっと爆笑*


穴井千尋 1/28 23:35 +1901 500

今日は3期生の荒巻美咲ちゃんの
誕生日ですね!

美咲ちゃんおめでとう♡

レッスンのときに話しかけたら
すごく真面目に答えてくれて
可愛いかった(´▽`)

スタッフさんに
美咲ちゃんは真面目なとこが穴井みたい!って
言われたことがあるの!

だから勝手に親近感がある。笑

これからもよろしくね♡

今日はぐっすり寝れそう♪
おやすみなさい♪

f:id:nmx24:20140129155525j:plain

植木南央 1/29 0:03+15
ちーちゃんの指が南央の、、(◎_◎)


宮脇咲良 1/28 23:54 +3464 500

こんばんは!

今日は、キャプティンこと穴井千尋ちゃんの生誕祭でした(・Д・)ノ

キャプティン、18歳のお誕生日おめでとう!

キャプティンは、少しポンコツで、でもとても真面目で優しくて、魅力的なところがたくさんあるね☻

キャプティンは、常にいい香りがして、オシャレなお洋服を着ていて、女子力がとても高いです!
いつもファッション勉強させてもらっています!

私もキャプティンみたいにオシャレな女子大生になってみたいなー(σ゚∀゚)σ

今年からは、キャプティンは大学生になって両立がもっと大変になるし、私はチームKⅣに変わるからチームはバラバラになります(´・_・`)

でも!
私は、キャプティンの事がずーっと大好きです☻

といってもHKTがバラバラになるわけじゃないから、これからもよろしくね♥︎


兒玉遥 1/29 0:02 +2467 500

そんな話はさておき
今日、大好きなちいちゃんの
生誕祭でしたー(/▽\)♪

本当は、お手紙書いたり
司会したりしたかったけど
レギュラーのラジオで
ちいちゃんの手紙書いちゃったし
今日は、東京で撮影からの公演だったから
できませんでした(;_;)

来年は出来たらいいな♪

ちいちゃんは
ポンコツとか幼くみえるけど
一緒にいると
キャプテンとして
すごくチームのこと考えているし
大人。

18歳だなーって
ちゃんと思ってます(^○^)笑

なんでも話合える
心友だから言葉にしなくても
なんとなくちいちゃんの
表情や仕草みてると
分かるんだよね。

これから、HKT48が進む道は平坦じゃないかもしれないけど
私はずっとちいちゃんの味方だし
少しでも力になれるように
サポートしていきたいです。

ちーはるはずっと一緒。

ちいちゃんおめでとう!!

2shot撮りたかったけど
端末がなくて撮れんやった(T-T)泣


▼尾崎充 1/29 2:46 +771 78

本日は、(日付が変わってしまいました)1週間ぶりにHKT48シアターにて、「博多レジェンド公演」を行いました。

5日間に及ぶ「AKB48グループ」のイベント。少し高いステージに上がるメンバー達を見守ってきて、改めて本日、福岡に戻り、我が劇場の見慣れた等身大のステージでパフォーマンスをする、我がメンバー達を見ると、なんだか正直"ほっと"してしまいました。

何故なのだろうか・・・・・。

やっぱり、ホームがあることは、ありがたいことですね・・・。

ときに
本日は、1月27日に18歳の誕生日を迎えた、穴井千尋の生誕祭を行いました。
我らがキャプテンの、めでたいステージ。
客席一面に色分けされた、レインボーのサイリュームは圧巻でした。

穴井が、キャプテンとして頑張りすぎ、息苦しそうになる時は、重荷を背負いすぎているのかなあと思うときもある。

が、それは、穴井自身を成長させる、大切な大切な荷物。
負けじとそれを背負ってほしい。

何故なら皆が、そんな貴女を選んだのだから・・・。

そして、春からは大学生になる穴井。
大学生活は等身大の女子大生をエンジョイしてほしい。

穴井の公言通り、"わがまま"も聞かせてほしい。

それも、すべては自身のため、皆のためだから・・・。

穴井、おめでとう!!

f:id:nmx24:20140129165325j:plain

f:id:nmx24:20140129165336j:plain


松岡菜摘 1/29 7:42 +1607 500

ちーちゃん
改めて、お誕生日おめでとう!!

f:id:nmx24:20140129165349j:plain



何度でも言いたい。
ちぃちゃん、お誕生日おめでとうっ!