初恋バタフライ

キミが Wink した 

2014年上半期現場まとめ

ぽやぽやしてたら7月になってもう2日も過ぎてる。たいへん。
2月から書いてないレポ溜まりまくってる。たいへん。。。

  • 1月

0111 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(12:00/大分iichikoグランシアタ
0111 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(17:00/大分iichikoグランシアタ
0119 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(12:00/鹿児島市民文化ホール
0119 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(17:00/鹿児島市民文化ホール
0128 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 穴井千尋生誕祭(18:30/HKT48劇場

・待ち望んでた九州ツアー!!!!!初っ端からこれ2014年ベスト現場なんじゃないのレベルで楽しかった!楽しかった!!!クラス替えという名の組閣は正直未だに納得できてないし、大好きな旧チームHがほんとうに恋しいけど、変化の必要性は感じてる・・・きっと・・・嫌だけど・・・
・生誕祭。ちょうど昨日レポ読み返してたけど、馬鹿みたいに頑張って書いてて良かった(笑)おたくしていく中で、きっと特に大切な思い出のひとつ

  • 2月

0201 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(17:00/佐賀市民会館)
0202 HKT48「メロンジュース」全国握手会(10枚/マリンメッセ福岡)

・わたしほんとに釣られやすいな、っていう(笑)南央ちゃん急上昇した!勢いで名古屋と福岡の個別も取って、やっぱり楽しかった。でもやっぱりこの日のHOTワードは「千尋ちゃんのツノ」

  • 3月

0321 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(12:00/福岡サンパレス
0321 HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~(17:00/福岡サンパレス
0328 「滝沢歌舞伎」(18:00/博多座
0329 Sexy Zone Spring tour Sexy Second(17:00/大阪城ホール
0330 Sexy Zone Spring tour Sexy Second(16:00/大阪城ホール

・九州ツアーラスト、福岡。縁に恵まれて昼も夜も良席で、はぁ~楽しかった~~!初めて博多の現場で双眼鏡使って、背徳感たまんなかった(アカン)
・急遽入ることになった滝沢歌舞伎。すんごく刺激的で。もっと舞台見たい!
・聡ちゃんのバク転で泣いて、気付いてもらって泣いて、マリちゃんの手紙で泣いて。もう泣きっぱなしw「今」まさに見たかった、Sexy Zone 5人のコンサートだった。最高かよ。ついったのまとめだけでもちゃんとレポとして残しときたい

  • 4月

0401 地域限定 Sexy Zone 春ミーティング(12;00/Zepp 福岡)
0401 地域限定 Sexy Zone 春ミーティング(15;00/Zepp 福岡)
0410 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 下野由貴生誕祭(18:30/HKT48劇場
0420 HKT48「桜、みんなで食べた」個別握手会(30枚/ポートメッセなごや
0425 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演(18:00/HKT48劇場

・ファンミについてもついったーまとめたい。本当に泣いて泣いて泣いて(笑)ひたすら幸せだった。松島聡くん世界一だよ・・・大好き
・名古屋にぼっちで握手遠征w過疎りまくってたし千尋ちゃんもお疲れだな~だったけど、内容的には行って良かったなぁ。なんていうか、距離が縮まった(?)

  • 5月

0503 AKB48「次の足跡」大写真会(6枚/インテックス大阪
0504 Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA(11:00/大阪城ホール
0506 Sexy Zone Spring tour Sexy Second(12:00/横浜アリーナ
0506 Sexy Zone Spring tour Sexy Second(16:00/横浜アリーナ
0518 HKT48「桜、みんなで食べた」個別握手会(23枚/マリンメッセ福岡)
0522 HKT48 ひまわり組パジャマドライブ」公演(18:30/HKT48劇場

・1年ぶりの写メ~~~!!ずっと待ち受け!お守り!楽しかった!何か月たってもにやにやできるよぉほんとにパワー貰ってる(笑)千尋ちゃん好きだぁ。
・去年遠征を諦めたフィルフェスがまさかの城ホで開催wラッキーヤッター!
・今回横アリの使い方が違うこともあって席を把握せずに入ったら、まさかまさかのファミ席立ち最で、聡ちゃんから(あと健人くんと海人くんにもw)いーーっぱい幸せもらって、またしても泣かされるという(笑)おてふりも指さしもバーンもめちゃくちゃ嬉しかったけど、何よりもファミ席から更に階段を上って、通路横でもないのに手を伸ばしてハイタッチしてくれたことが;;;震えっぱなしだったなぁ
・聡ちゃん初のスタトロ・・・しかも手持ちと逆サイドw全く想像してなかったせいで開演ギリギリまでチケ業務に追われたけどなんとか5列入れたのもまぁいい思い出w(ちなお尻)

  • 6月

0616 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演(18:30/HKT48劇場
0624 HKT48 チームH「青春ガールズ」公演(18:30/HKT48劇場

・初めて入った時はこんなのチームHじゃない嫌だ、って思ったけど、少しずつチームっぽくなってるなぁと思う。青ガの楽しみ方もわかってきたし千尋ちゃんのフェロモン全開だし(3期ちょう可愛いし)もっともっと入りたい!


計25現場。去年の上半期と全く同じ!
後期試験も、なんといっても就活もある中でよくぽんぽん飛んだなぁ(笑)
それでもやっぱり行けなくて、行かなくて後悔してる現場いっぱいあるから!!
まずは、学生最後の夏。
いっぱい好きな子たちに会えますよーに♡