初恋バタフライ

キミが Wink した 

メロンジュース個別握手会@マリンメッセ福岡その1(13.10.27)

メロンジュース最後の個別。

サークルの都合上行けるかかなり微妙やったけど、タクシーすっ飛ばしてなんとか5部受付終了15分前に会場到着!(笑)

なつとあおいたんは干してしまった(つ﹏<。)

というわけで、あくしゅ!

穴井千尋ちゃん×12のみ。

 

 

 

第5部

 

穴井千尋 1枚

私 ちぃちゃんっ!!!

ち あ~!!!!!ありがとぉ!まやちゃ~ん♡

私 疲れたよぉ・・・

ち 疲れたぁ?

私 今日学校あってね、

ち あっそうなの!?

私 5部間に合うか分からんくて

ち あ~~~良かった間に合ってくれて!

私 もぉぉぉぉちぃちゃんめっちゃ可愛い!!

ち あははははwwwありがとぉw

私 また来るっ

ち ばいば~い

 

可愛い可愛い可愛いっ!

最初のあっ!って顔が嬉しすぎる。

すでにあと5分しかなくて、内容考える時間が全くなかった・・・5部薄い(;▽;)

 

 

穴井千尋 2枚

ち あ~~

私 あのね、こないだ猫飼い始めたっちゃけどね

ち うん!

私 名前・・・ちーちゃんにしちゃった(笑)

ち わぁっ!!!!すごい!!

私 きもいかなぁこれ(._.)ww

ち えっううん!嬉しい!

私 ほんとぉぉぉ!?良かったぁw

ち ちーちゃん。ふふw ちーちゃん♡

私 も~~可愛いなぁって思って、ペット

ち うんうん

私 ちぃちゃんの気持ちすっごい分かった!

ち やろぉ~!?そうなの!

私 今まで犬派やったんやけどね・・・もう猫派やんw

ち 猫も可愛いよね( *`ω´)!!

私 タバサより可愛いかも~

ち え~~~!?うふふww

私 www

 

報告!(笑)

だいぶ気持ち悪いなって思ってたんやけど予想外に喜んでくれて安心(?)

 

穴井千尋 3枚 だいすけくんの後

私 あのね、こないだ友達なったっちゃんw

ち あっほんと~?

私 やけんめっちゃにやにやして見ちゃった(笑)

ち あっはっはっはwwww

私 wwすごいね~ノロケられるとよ

ち うそぉw

私 こんなんした~言ってもらった~とかぁ

ち 千尋千尋千尋って?w

私 も~やだね~~ww

ち wwwww

私 わたしのほうが好きやけん!!!ってw

ち あっほんと?♡

私 うん!あははw

ち たのしそぉ~(*´_`*)

私 あぁぁぁぁ緊張してまた飛んでしまったぁ><

ち えーーーーー!まだ緊張するのぉ?

私 どうしよううううだってほんと可愛い!

ち えぇぇ???ww

私 なんでこんな可愛いと~w

ち うぅ~そんなことないよぉw

私 もう、好きっ!ちぃちゃん!

ち 好きっ。ありがとう♡

私 6部くるー!

 

時間すぎちゃうから初めて3枚出してみたけど、ノープランすぎて事故るかと思ったw

落ち着いて思い返したら、話したいこといっぱいあったんだけどなぁ

ほんとに、ちぃちゃんの破壊的な可愛さに全然慣れないんだけどどうしたらいいですか!ねぇ!

すき。もー、すきw

 f:id:nmx24:20131108030325j:plain

 

f:id:nmx24:20131108030343j:plain

 

つづく