初恋バタフライ

キミが Wink した 

メロンジュース個別握手会@西日本総合展示場その2(13.09.28)

あくしゅ2

 

 

お昼休憩更新が俺得メンバーで沸いた♡

f:id:nmx24:20131001190021j:plain 

 

第3部

 

穴井千尋 2枚

私 ちぃちゃんっ

ち あっ!まーや!

私 あのね、ちょっと眠くなってきたけんねw

ち うんっw

私 まやちゃん起きてって言ってほしい・・・><

ち まやちゃん起きてぇ~!♡うふふふ

私 ふぁぁぁ!ちょっとね、嘘ついたっ!眠くないほんとはっw

ち あ~!!!!ww言ってほしかっただけぇ!(指差されたー!)

私 ごめんねっw

ち うふふふふwwもぉ~w

私 はぁ~!もう緊張してねっ><

ち ほんとぉ~!?

私 言いたいことすぐ忘れちゃう

ち あはははうそ!ノープランでいいよぉ

私 ほんとに〜?ありがとう~

ち ありがとう!

 

「もぉ~!」永久保存。すき。

 

松岡菜摘 1枚 まいこりん連番

私 はじめまして~まいこりんと来たよっ

な あっ!!(二人でまいこ見るw)仲良し?

私 うん!あのね、まいこいっつもなつのこと大好き大好きって言いよるよw

な えっ!うれし~!

私 大好きって言ったげて(笑)

 

お目々!!!でか!!!ぱっっちり。

 

f:id:nmx24:20131001190359j:plain

 

 

まいこと二人で戻る途中、ちぃちゃんとこ誰もいなくて待ってたからじぃって見てたら気付いて手振ってくれたよ~可愛い~ちぃちゃんしかぁ(;▽;)

 

穴井千尋 2枚

ち あ~っ!ありがとう!ふふ

私 あのね、ドラマの秘密すっごい好きで、今でもほとんど毎日見ててね、

ち え~~~!ありがとうぅ

私 毎回泣くっちゃけどねw

ち えぇえwwwふふ嬉しい!

私 あのね、ちぃちゃんの秘密おしえて!

ち えぇっひみつぅ~!?う~~~~ん・・・

私 これさっきネタ貰ったとw

ち え~っひみつ・・・なんだろ・・・家ですっごいわがまま!w

私 えぇぇぇwww

ち ほんとだよぉ

 

貰ったネタをさっそく使ってみたw

番組でも何回か言ってたけど、お家でどんな感じなんやろ・・・てかわがまま言われたいけど♡♡(笑)

さいごの「ほんとだよぉ」もっかい聞きたさ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

穴井千尋 1枚

ち あっ!ありがと~!

私 あのさ、パジャドラ始まるやん?

ち うん!

私 ちぃちゃんはしたいユニットとかあると?

ち てもでも!!!!!(めっちゃくいぎみ)

私 えっうそぉ!!!!!!!

ち 絶対!!したい!!!

私 えええやばい!ぜったい見に行く!

ち うんっ

 

これもう予想外すぎたしちょう勢い良かったしびっくりしたぁ・・・!

ぜひとも!見たい!見る!!

 

まだまだつづきま~す