初恋バタフライ

キミが Wink した 

メロンジュース個別握手会@西日本総合展示場その1(13.09.28)

まちにまった!!!!!あくしゅかい!!!!!!

しかも地元・小倉で。゚・(>﹏<)・゚。

個別自体は半年ぶりなので緊張しちゃって色々アレだったけど、すっごく楽しくてすっごく幸せだった♡

穴井千尋ちゃん×22、本村碧唯ちゃん×2、松岡菜摘ちゃん×1、森保まどかちゃん×1

 

 

 

第2部

 

穴井千尋 1枚

私 ちぃちゃんっおはよー!

ち あーっありがとう!

私 ・・・分かる><?

ち まーや!分かるよ!w

私 ふぁあ!今日いっぱい来ます!

ち わぁっよろしくぅ~♬

私 ちぃちゃん今日めっちゃ可愛いいい。゚・(>﹏<)・゚。♡♡♡

ち あははははありがとう~

私 もうびっくりする(;▽;)(笑)

ち えー!?(笑)またねー?

 

はぁだめだ・・・可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

最初っからしんじゃいそう!←

黒染めして髪切って初めて会ったから、不安すぎたけど分かってくれて良かった(笑)

f:id:nmx24:20131001185720j:plain

 

 

本村碧唯 1枚

私 あおいたんっ初めてきました~

あ 初めまして!

私 公演で、ほんっとに可愛いなぁって思って!

あ えー!?嬉しい!

私 こないだのあるあるも行ったよぉ

あ あっ!ありがとうございます!

私 また後できます!

あ はいっ

 

か、可愛い・・・

ちっちゃいから必然的に上目使いやし、まつげ長いし、笑顔でじーって見つめてくるから話したいこと飛んじゃった(笑)・・・むり(笑)

f:id:nmx24:20131001185742j:plain

 

 

穴井千尋 1枚

ち まやちゃん!まやー!

私 ひゃっ!www

私 あのね、今日の服どこで買ったと?

ち COCO DEALってお店!

私 いっつもね、真似したいなって思うんやけど

ち えー!してしてー!

私 ちぃちゃんレベル高すぎ(笑)

ち いやいやいや!あはははは

私 またきます!

ち またね~!

 

目合った瞬間名前呼んでくれて嬉しいいいい><

何回呼ばれても慣れない。

 

穴井千尋 2枚

ち あ~!

私 あのね、お願いがあるっちゃけどね・・・

ち うんっ

私 あの、ハート型ウイルスのセリフ言ってほしいっ

ち ふふっ「・・・あなたのことが、好きみたい♡」

私 はぁぁぁぁぁぁぁ><><><♡♡♡♡

ち えへへへへへへww

私 公演でも言ってほしい!

ち うん・・・(お口ぷくーって!!!ぷくー!)

私 やれんと><?らぶたん・・・w

ち んー・・・(またぷくぅぅぅ><)言いたいっ!ww

私 うん、お願いっ!!!!!www

 

と・き・めき(;▽;)♡♡♡

セリフもやけど、その後のお口ぷくーっの破壊力!!!!!!死ぬ!!!!

ぷくーってした時のくちびるの内側が薄~いピンク色で、ほんっとにほんっとにほんっとに可愛かったです大好きですありがとうございました。

らぶたん横のレーンやけん遠慮したけど(笑)、あのセリフは持ち回りにしてほしい・・・ 

f:id:nmx24:20131001191744j:plain

 

つづく