初恋バタフライ

キミが Wink した 

メロンジュース全国握手会@マリンメッセ福岡その3(14.02.02)

あくしゅさいご


  • 5レーン 8回目

私 ちぃちゃんっ
ち なぁにっ♡
私 (小首かしげるの可愛すぎて一瞬固まるwwww)
ち まやちゃんっ♡ ふふふwww
私 もーだめー><wwww

し どうも~♩
私 ほんとに可愛い!
し ほんとにありがとう!!
私 またねっw

な ありがとお!!!!
私 南央ちゃんっ♡
な ちーちゃん推しなの??
私 そうっ!!なんで分かったとっ?wwww
な ぽいっ( *`ω´)!!!
私 ぽい!?www

未だにちぃちゃんの前にでるとコミュ障発動するのほんとやだ!!

  • 5レーン 9回目

(レーンに並んでるとき、はるっぴのとこに誰もいなかったから目が合って・・・ほっぺぷくーってしたあと笑顔で両手振ってくれて幸せな気持ちになりましたw)

私 ちぃちゃんあと一枚しかないー><
ち あーそっかぁ・・・
私 ほんっとに、すき♡
ち わたしも!

し どうも~♩
私 あと一枚~
し あと一枚?悲し~ねぇ
私 かなしーw

な あー!!
私 南央ちゃんっ
な んー!!
私 なんでKⅣ行くとっ
な ぅあ゛ぁ゛ぁ゛ううぅ。゚・(>﹏<)・゚。w(顔歪ませて思いっきり泣き顔ww)
私 wwwww

  • 5レーン 10回目

私 ちぃちゃん世界でいちばん好きっ
ち ありがとうう><
私 だいすき♡
ち だいすきっ!
私 またねー!
ち ばいばいっ

し おっ
私 あのね、今じゃんけん3連勝っw
し 4連勝しちゃいなよー!!ww
私 頑張ろ〜w

な ああー!!!
私 南央ちゃん最後ーーー><
な さいご!?
私 楽しかった!
な なんで最後!?行かんでっ(;_;)!?!?!(手ぎゅーって引き寄せられて駄々こねられて可愛すぎでは!?)
私 あのーお金がないっ♡www
な あははははwwwwまたねっ!?


おわりっ!

しなもんは、ナチュラルでなんかすごい話しやすかったなw
あと南央ちゃん・・・好きなメンバーの一人だったから今回同じレーンで嬉しかったんだけど、予想以上に釣られたー楽しかったー!
毎回すごい嬉しそうな顔してくれるし前のめりで近いしぎゅーって握ってくるし。
最後、胸元に引き寄せられて嫌々!って離してくれなかったのびびりました。
3rdの個別取っちゃった・・・(笑)

まぁとにかく、ちぃちゃんが抜群に可愛くて可愛くて可愛くて!
それだけでわたしは幸せですありがとう!!!!!!



f:id:nmx24:20140213160410j:plain

f:id:nmx24:20140213160217j:plain

はぁ。会いたい。公演当たらない。すき。