初恋バタフライ

キミが Wink した 

メロンジュース全国握手会@マリンメッセ福岡その1(14.02.02)

待ちに待った全握ーーー!
佐賀の疲れもあってのんびり起きちゃったからミニライブは回避。
サークルに顔出して遅めのランチ食べたりしてたら、会場に着いたの17:15すぎだったw
今日は10枚。備忘録。


【握手レーン割り】

1レーン 指原莉乃神志那結衣山本茉央
2レーン 兒玉遥熊沢世莉奈深川舞子
3レーン 多田愛佳田中菜津美村重杏奈
4レーン 森保まどか若田部遥今田美奈草場愛
5レーン 穴井千尋植木南央下野由貴
6レーン 中西智代梨坂口理子谷真理佳冨吉明日香
7レーン 伊藤来笑梅本泉田島芽瑠渕上舞
8レーン 岩花詩乃岡本尚子田中優香朝長美桜
9レーン 宮脇咲良宇井真白上野遥駒田京伽
10レーン 松岡菜摘井上由莉耶後藤泉
11レーン 本村碧唯岡田栞奈山田麻莉奈
12レーン 荒巻美咲・栗原紗英・坂本愛玲菜田中美久筒井莉子外薗葉月矢吹奈子山内祐奈山下エミリー

久しぶりにはるっぴなつあおいたんと握手したいし、ツインテールまどか超可愛かったし、由莉耶ちゃん最近急上昇だし、ツアーで美咲ちゃんんんみくちゃんんってなったんだけど・・・穴井レーンしかぁ!
他の子はともかく3期レーンは行ったら絶対始まっちゃうから怖くて行けなかった!
まぁでも1回ずつくらい行けば良かったかなーとか、ちょっと後悔!(笑)

  • 5レーン 1回目

私 ちぃちゃんっ♡
ち あぁぁぁ久しぶりぃ~!!
私 ねぇツノ可愛すぎっ><!!!
ち あははははありがとぉ♩
私 www

し あ~どうも♩
私 今日いっぱい来まーす!
し あっ来てくださーい!!

私 南央ちゃん可愛い!
な えっ嬉しい!!
私 今日いっぱい来る~
な 待ってる!!!(ぎゅー)

生誕行ったのに久しぶりって言われた!!!(笑)
まぁ、千尋ちゃんの可愛さの前ではそんなことどうでもいいのです。


すぐループしたかったのにここで休憩w
30分くらいみんなとおしゃべり・・・これも楽しかった・・・♡
おたくなのに可愛い子ばっかりで幸せ!好き!

  • 5レーン 2回目 だいすけくん連

私 千尋ちゃん、お待たせっ┏( ^o^)┛♪(おでかけポーズ)
ち うわぁっwwはいっ┏( ^o^)┛←やってくれたw
ち ありがとう♡
私 可愛いっもうっw

し どうも~♩
私 どうも~www
し wwなに??www

な ありがとうえきっ(顔近づけてくる)
私 可愛いうえき♡
な ありがとうっ!!!!(めっちゃ高音なって飛び上がって可愛すぎた)
私 またねww
な (振りかえってニコニコお手振り)

南央ちゃん対応良すぎて釣られそう!
しなもんに何て言っていいか分かんなくて早くも事故るw

  • 5レーン 3回目 だいすけくん連

私 ちぃちゃんっ
ち まやっ♩
私 あぁぁぁぁ好きっ><><(これしか言えないつらい)
ち ふふふふwwwありがとぉ!

し あ~どうも~♩
私 どうもっ
し あ下野です~♩
私 えっww下野ww
し しなもんです~♩
私 しなもん面白いねw
し ほんと!?ありがとう!

な あーーー!
私 うえきー!
私 南央ちゃんほんと可愛い!!
な ありがとうう!!!ばいばいっ
私 またくるー


f:id:nmx24:20140213153737j:plain

脳内はもう「可愛い」と「好き」しかない。
その2に続く~