初恋バタフライ

キミが Wink した 

メロンジュース個別握手会@西日本総合展示場その4(13.09.28)

あくしゅ4

 

 

 

第5部

 

穴井千尋 1枚

 

私 ちぃちゃんっ

ち あ~!ありがとう~

私 さっきのね、ぐぐたすのメッセージ嬉しかったよぉ!

ち あっほんとぉ!?見れたぁ??

私 うん!ねーなに?ぱおーんって!(笑)

ち ぱおーんって最近ハマってるの!

私 なんでハマっとぉとww

ち 擬音語を使ってみようと思って!♡あはははは

私 wwwめっちゃ可愛いあれ!ww

ち うふふふふっまたね~!

 

休憩時間にあげてくれた画像がこちら。

f:id:nmx24:20131001190715j:plain
f:id:nmx24:20131001190725j:plain

 

もー!すき!

 

本村碧唯 1枚

あ ありがとうございますっ!

私 あのね、ちぃちゃんとあおいたんの、2人の組み合わせがいちばん好きやけんね、

あ あ~ほんとにっ?♡

私 いっぱい写真あげてほしいっ!!

あ はい!撮りま~す!

私 もー可愛すぎるっ!wwwばいばーいw

あ ばいば~い

 

この日に写メ撮っててくれて沸いたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:nmx24:20131001190809j:plain

 

はぁ可愛い♡

 

穴井千尋 1枚

ち あっ!

私 あのねっ、ドラフトの指名する子、決めたってほんと・・・?

ち んー、ちょっとっ

私 ちょっとかぁ・・・ほんとはあんまり入ってほしくない><

ち ほんとぉ??・・・そうだよねぇ

私 みんなだいすきやもんー

ち ありがとうっ

 

まだ画像見ただけだけど即戦力って感じる子そんなにいなかった(。-_-。)むむー

 

穴井千尋 2枚

ち あ~!

私 ちぃちゃん、お願いがあるっちゃけどねっ

ち うん!

私 ハート型ウイルス、歌ってほしいっ

ち ♪ハート型ウイルスにっ wwふふっw やられて~しまったみたい どーんーなー注射もきーかーなーいわー♪

私 やばいいいいいい><><♡♡♡

ち ふふふっwww

私 ちぃちゃんの歌声すごい好きっちゃん!!!

ち ほんと~!?ありがとう!

私 優しいけん・・・ありがとうっ><

 

笑顔でじぃって見つめられながら歌ってもらってもうしぬかと!!!!!!!

歌声可愛すぎだよ。゚・(>﹏<)・゚。♡天使。

いまだけは独占っ

 

あといっこ~